U-12 第13回松本市サッカー協会杯(2016/7/23~24)

2016年7月23日(土)~24日(日) 松本市かりがねサッカー場/あがたの森運動公園多目的広場

第13回松本市サッカー協会杯に、選抜メンバーにて臨みました。

両日とも、焼けるような日差しの下での試合でした。
一日目と二日目は違う会場でしたが、共に新しい人工芝のグラウンドでした。
人工芝のせいか、普段慣れた土のグラウンドよりとても暑く感じました。

一日目は順当に勝ち進み、翌日の1位リーグへと駒を進めました。
二日目はチームの持ち味を出すことができず、4位と悔しい結果になりました。

ただ、普段とは違うポジションや慣れないフォーメーションなどを実戦で経験でき、良いトレーニングとなりました。
今回できなかったことを各自の課題として、次の試合で活かせるように頑張ろう!

大会関係者の皆様並びにコーチ・スタッフの皆様、ご尽力いただきありがとうございました。
保護者の皆様、応援お疲れ様でした。

 

一日目【C組】

対 山形戦 20-5-20min

長野FCガーフJr

 

山形

対 旭町戦 20-5-20min

長野FCガーフJr

 

旭町

二日目【1位リーグ】

対 テクニカルスポーツ戦 20-5-20min

長野FCガーフJr

 

テクニカルスポーツ

対 開智戦 20-5-20min

長野FCガーフJr

 

開智

対 南松本戦 20-5-20min

長野FCガーフJr

 

南松本

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。