U-11 第8回U-11松島カップ少年サッカー大会(7/30~7/31)

2016年7月30日(土)・7月31日(日)
あずさ運動公園

 

松本松島FC様主催の松島カップに参加させていただきました。
今回は全員参加で大会に挑みました。
登録チーム数は1チームなので、前後半全員交代方式で戦いました。
県内外のチーム相手にどこまで戦えるか楽しみです!

1日目は、4つのグループに分かれリーグ戦を行いました。
リーグ戦では2位通過し、翌日は2位グループのトーナメント戦へ駒を進めました。

2日目は5~8位を決めるトーナメントとなります。
1回戦は勝ち、5位・6位を決める2回戦目で惜しくも負けてしまいました。
結果6位という成績となりました。よく頑張ったぞ!(^^)!

二日間を通じて、暑い中を選手達はよく「攻め・守り」がんばりました。
パスを繋げる意識は強く感じれた。
また、初戦の動きの悪さも目立ちませんでした。いい傾向だ!(特に2日目の第一試合はいい動きだった)
だた、ボールウォッチャーになってしまうところがあるので、自らボールを貰いに行ければいいな~。
良いところも、課題も見つかる良い試合でした。
次回に繋げてがんばろう(^O^)/

この二日間、大会を主催して頂いた。松本松島FC様には、暑い中、ピッチ整備・審判協力・本部運営ご苦労様でした。
また、対戦チームを始め大会に参加したチームの皆様も良い試合ありがとうございました。

コーチ、ご指導・サポートありがとうございました。
また、保護者の皆様方には朝早くから遠方にも関わらず、選手達の送迎・大会中のサポート、そして熱い応援ありがとうございました(審判もありがとうございます)。

さらに暑くなりますが、今後もよろしくお願いします。

 

1日目(グループリーグ)
 第一試合

対 筑摩野SSS戦 15-5-15min

 
長野FCガーフ

 
  0

0 – 0
0 – 0

 
 0

 
 筑摩野SSS

 

 第二試合

対 太尾Red戦 15-5-15min

 
長野FCガーフ

 
  1

0 – 0
1 – 0

 
 0

 
 太尾Red

 

 第二試合

対 TOPSTONE戦 15-5-15min

 
長野FCガーフ

 
  1

1 – 0
0 – 0

 
 0

 
 TOPSTONE

 

2日目(順位決定トーナメント)
 第一試合

対 アスルクロラ沼津戦 20-5-20min

 
長野FCガーフ

 
  2

2 – 1
0 – 0

 
 1

 
 アスルクロラ沼津

 第二試合

対 富山新庄FC戦 20-5-20min

 
長野FCガーフ

 
  0

0 – 1
0 – 1

 
 2

 
 富山新庄FC

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。