(OB) 2016年夏の OB会を開催しました

堪え難い暑さが続きますが、皆さま、お加減はいかがでしょうか。

さて、長野FCでは、去る8月13日のお盆の初日に、夏のOB会を開催いたしました。
1987年に創立した、長野フットボールクラブ(ジュニアや中学生の、協会登録名称はガーフとしてきました)のOBは、第1期生は40歳を迎えており、各方面で活躍をしておりますが、この日は約20名のOBが集まり、懐かしい犀川Bグランドで、ジュニアユースと一緒に汗を流しました。
隣接するCグランドでは、ジュニアが過酷な夏練習を実施しており、グランドはガーフのフットボーラー一色!

 

現役「うわぁ。先輩、やっぱ足技、うめぇ!」
OB「ダメだ、足が動かねえ! 足つる!」
コーチ「イケるイケる! 十分走れるわ。時間作って、またグランドに遊びにこい!一緒にサッカーやろう!」

控えめなOBのコメントも多数続出しましたが、そこはそうは言っても、ガーフのOB。基礎技術はバッチリで、ジュニアユースもよい刺激を受けたのではないでしょうか。
懐かしい、西コーチ、大山コーチ、小林理事等のふれあいもはかれ、楽しい一時を過ごせたと思います。

またOBの皆様が帰省などで集まりやすい時期を見計らって開催をしたいと思いますので、クラブHPを時々チェックしてください!

長野FC 代表 吉田新一(第19期生の保護者会長)
長野FC 社会人・OB統括理事 小林怜(第6期生)
長野FC スタッフ一同

 

IMG_2544

 

Follow me!