U-12 北信U-12リーグ 第8節 (2016/9/4) ~Team B : Aとの直接対決あり~

 

2016年9月4日(日) 福島グランド

U-12リーグ1部第8節がおこなわれました。

今節は直接対決があったため、リーグ戦では久々にAチームと同会場になりました。
シーズン半ばからの1部昇格後、なかなか『勝利』の結果が出ないBチーム。
Aチーム相手に意地を見せることができたでしょうか?

結果は、1試合目:負け(対 昭和) 2試合目:負け(対 ガーフA)
1試合目は、ボールに対しての執着が全く感じられず、どうしちゃったの?と思わせるような試合。
しかし、ガーフAとの直接対決となった2試合目は気迫を前面に出して頑張っていました。
(スコアー的にはボロ負けだけど・・・(^^;)・・・)
2試合目のような気持ちでサッカーができれば、もっと良い結果が残せたんじゃないかな。
やればできるのにもったいない・・・。
みんなよく頑張りました。お疲れ様!

1部昇格後は、8戦1勝2分け5敗です。
リーグ戦は今節で終了とのこと・・・。寂しいなあ・・・。

コーチ・保護者の皆様には、審判・応援等お疲れ様でした。

対 昭和戦 20-5-20min

●長野FCガーフJr

0

 

4

○昭和

対 ガーフA戦 20-5-20min

●長野FCガーフJr:B

1

 

6

○長野FCガーフJr:A

 

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。