U-10 北信Cリーグ 第8節 (2016/9/18) 

 

2016年9月18日(日) リバーフロント

夜中から雨が降り続き、「ホントに今日はリーグ戦やるんだろうか?」と疑いながら会場に到着すると
すでに先のグループが試合中・・・。「あっ・・・やるんですね・・・」
と言うことで、Cリーグ第8節が行われました。

今節の試合結果は2戦1勝1分け。
ピッチ上は所々に水たまりがありボールがうまく転がらない感じ、
加えて雨のため体感温度は低めで、夏の炎天下とは別の意味でハードコンディション。
そのような中、2試合とも素晴らしいパスサッカーを展開。
攻めている時間は圧倒的に長かったので、フィニッシュ精度がもう少し高ければもっと楽な展開でした。
声が足りないせいで何回かピンチを招いたシーンもありましたが、
久しぶりに良い内容だったと思います。
いよいよリーグ戦も残り少なくなってきましたが、次もまた頑張ろう!お疲れ様でした。

リーグ戦は、第8節終了時点で15戦9勝4敗2分けです。

コーチ・保護者の皆様には、指導・サポート・応援等、ご協力ありがとうございました。

今後もよろしくおねがいします(^^)/

対 須坂 15-5(?)-15min

○長野FCガーフJr

6

 

1

●須坂

 対 昭和 15-5(?)-15min

△長野FCガーフJr

1

 

1

△昭和

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。