クラブイベント U-12(33期生)ジュニア修了式 式典

令和3年2月14日 ジュニア修了式 @飯綱パルセイロフィールド体育館

三寒四温。朝晩は冷えても日中は暖かい日が続き、春の足音はすぐそこまで。今年も長野FCガーフジュニアの6年生が、ジュニア課程修了の季節を迎えました。

例年は市内の公民館集会室にギュウギュウになって送り出し、軽食を伴った送別慰労会的なイベントも行いますが、今年はコロナ。。。飯綱町にオープンしたパルセイロフィールドの体育館を使い、密にならないように修了式典を執り行いました。

この学年の6年生は15名。団結力とテクニックを持っていて、何かを成し遂げてくれるニオイがした学年でした。全日本少年サッカー大会はベスト16止まりだったけど、6年生になってからのコロナ禍での数少ない参加大会で、須坂臥竜杯、篠ノ井カップ、PIZZA-LAカップなどでトロフィーを持ち帰ってくるなど、気迫のこもったプレーと結果を出すメンバーでした。

本日から君たちは長野FCのOBです。これからそれぞれの道を歩んでいくことになるけれど、またグランドに足を運んでください。クラブは君たちが遊びに来てくれるのを心よりお待ちしています。

本日のギャラリー

Follow me!