U8 中野SSSミニフットサル大会

中野市民体育館 2021年2月11日(木)

中野SSSさんにお誘いいただきミニフットサル大会に参加しました。
久しぶりの大会で選手はメラメラと熱く燃えていました。

6クラブが出場し、予選 2試合、順位決定戦1試合を行いました。
1試合目は緊張のせいか体が硬く、前後の動きも良くありませんでしたが、徐々にエンジンがかかり、2試合目は元気一杯 体育館を走りまわっていました。
決勝前には、コーチより力強い気合入れがあり 一人一人気持ちを前面に出し相手にぶつかっていき、みごと 優勝を勝ち取りました!
みんなで声をかけ合い、みんなで戦ったガーフ。全員の勝利です!!

近隣のチームで、今後も熱い試合を繰り広げるライバル達です
切磋琢磨し長野市、中野市のサッカーを盛り上げていきましょう!
エンジョイフットボール⚽️!

前夜から続く雪の中で移動が大変でしたが、選手たちの熱気で暖かい気持ちになりました。
感染対策を講じていただいた中野SSSさん、関係者のみなさまありがとうございました。

リザルト  6人制・試合時間10-5-10分
【予選】
〇  2-1   中野SSS
〇  4-0   東北デルソーレ      
【決勝戦】
〇  5-3   徳間JFC

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。