U10 サプライズゲスト登場

大物ゲスト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カタールW杯での日本の活躍に興奮冷めやらぬ中、本日12月11日は朝から北部レクリエーションで練習を行いました。天候は悪く、冷たい雨風の中いつも通りに練習が始まりました。ただ、この時はまだこれから起こる夢のような時間が待っていることは、コーチ、親以外は知らされていませんでした。

雨もいつの間にか止み、1時間ほど経過した頃グラウンドに近づいてくる2人の姿が。一歩一歩子供たちに近づいてくると、子供たちも目を輝かせ始めました。目の前に登場したのはAC長野パルセイロ 背番号10 東浩史選手と昨年現役引退をされた内田恭兵さん。そう今日はコーチから子供たちへ少し早いクリスマスサプライズプレゼントとして特別コーチを呼んでいました。子供たちはプロの選手に直接指導を受け、さらに一緒にゲームをしながら楽しい時間を過ごしました。

天候の悪い中、子供たちの為にお越し頂きありがとうございました。

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。