【U11】TRM ㏌上田 

2025年7月6日(日)@上田市 染屋台多目的グランド

本日は午後からデルソーレさん、上田リガーレさんとトレマを行いました⚽
今日も期待を裏切らない猛暑日、グランドはなんと日陰ゼロ!太陽を全面に浴びた灼熱のグランドは目玉焼きが焼けちゃいそうなほどに暑い~!

前後半ともに給水タイムを設けながらの試合、過酷な暑さの中、どのチームの選手たちも顔を真っ赤にして汗をぬぐいながらも懸命にボールを追う姿には心が動かされます。
ガーフはA・B混在のチーム編成、強豪相手に鮮やかなロングシュートが決まるなどナイスプレーもたくさん見られました。

長丁場のTRMとなりましたが、体調崩す選手もなく無事終了。暑い中みんなよく頑張ったね。デルソーレさん、上田リガーレさん、ありがとうございました。
そして選手達の体調に気を配りながらご指導いただいたコーチの皆様、本当にありがとうございました。

長丁場の試合はどうしても集中力が切れがち…
❝ベンチにいるときも試合を頑張っている仲間を応援しよう!だってワンチームなのだから❞ と締めくくりにコーチの言葉。
週末はプレミアリーグ+トレマが控えています。ベンチもピッチも一体になってワンチームで挑もう!今日出来たことを自信をもって次の試合へつなげよう!

○●〇 がんばれ!ガーフU11! 〇●〇

【today’s photos】

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。