U-12,11 チラベルトカップ(2018/4/8)

2018年4月8日(日) 松本市かりがねサッカー場

土・日2連戦の2日目。
U-12+U-11選抜で、前日の埴生カップと全く同じメンバーでの参加です。
一瞬ですが雪も舞うほど寒くなった会場で、
前日の良い流れを引き継ぎ、また課題をクリアーして良い結果が出たかどうか。

結果、残念ながら2回戦敗退。
初戦は、ポテンシャルと今後の可能性を感じた試合、
2回戦は、課題が浮き彫りになった試合となりました。
でも、負けた悔しさが以前より出てきたのは良いことだと思います。

同じ会場にいて、先に負けてしまったチームのコーチが選手に話していたのが聞こえました。
「まだ4月でよかった。課題がわかっていれば、まだこれから修正できるから頑張って練習しよう!」
その通りだと思います。
これから合宿があったりリーグ戦が始まりますが、強くなれるように練習していこう!

 対戦チームの皆様方、良い試合ありがとうございました。
コーチ・保護者の皆様には、選手達のサポート・応援・審判ありがとうございました。
これからも宜しく御願いします。

1回戦

対 菅野 20-7-20min

 
○長野FCガーフJr

 
   4

 

 
  0

 
    菅野

2回戦

対 リガーレ上田 20-7-20min

 
 ●長野FCガーフJr 

 
  0

 

 
 4

 
リガーレ上田

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。